朝活でいただきもの〜 | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

朝活でほぼ毎日
土手沿いに
ストレッチやジョギングをしに行くと
ウォーキングやラジオ体操📻をしに来る
おじ様やおば様たちと
顔馴染みになります爆笑

わたしのことを
や孫のようにかわいがってくれますウインク

毎日元気だね〜
偉いね〜って
おやつをくれるおじ様チュー

子どもになった気分クッキー


今日は2人のおじ様から
甘納豆
お庭で実ったビワ
をいただきました気づき



むすこにも

ひらめき「一緒にジョギングしようよ〜」と

朝活をすすめましたが

きっぱり

お断りされましたびっくり


中学生になって

以前にも増し

朝も爆睡大好きなむすこです口笛