キャラメル フラペチーノ
今日わ月曜日だから
お店のお客さンも少なめ
(●´∨`)ラッキー
10時半にわ
みんな仕事が終わッて
ヘルプの絹川さンが
スタバおごッてくるたぜ⌒♪
(●´∨`)ラッキー
もちろン
僕が注文したのわ
(`・ω・){キャラメル フラペチーノ
その 後わ
みんなでドラえもんの
ジャイアンわなぜ映画になると
L1L1奴なのかを討論したり
警備員の愛想のなさを
激怒したりと
とッても楽しL1時間でした
(゜∨゜)笑笑
やッぱりラストわ最高だぜ!!
妊娠5ヶ月
安定期に入り
お腹が少し出てきました
お洒落するのが
大変だわ(´・ω・`)
独り言を呟きながら
お腹をさすりました
このコの父親わ
誰だからわからなL1けど
晴々した気持で
毎日を過ごしてL1ます
明日赤ちゃンの服や
ベビ-ベッド買わなくちゃあ
(・v・★)!!
と思L1ながら眠りにつき
次の日の朝...
目覚めると
そ れ わ
...夢でした(・Д≦)笑
最近太ッてせL1か
妊娠した夢みたし(´Д`)爆
リアルだッたあ⌒!!
朝から焦ッたがな!!!笑笑

