ROOm★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初任給!!




左:New 財布 ★

右:旧 財布



アナスイげッと(`・ω・♪)
むふ⌒ン

キャラメル フラペチーノ



今日わ月曜日だから
お店のお客さンも少なめ
(●´∨`)ラッキー
10時半にわ
みんな仕事が終わッて
ヘルプの絹川さンが
スタバおごッてくるたぜ⌒♪
(●´∨`)ラッキー


もちろン
僕が注文したのわ




(`・ω・){キャラメル フラペチーノ





その後わ
みんなでドラえもんの
ジャイアンわなぜ映画になると
L1L1奴なのかを討論したり
警備員の愛想のなさを
激怒したりと
とッても楽しL1時間でした
(゜∨゜)笑笑


やッぱりラストわ最高だぜ!!




妊娠5ヶ月





安定期に入り
お腹が少し出てきました



お洒落するのが
大変だわ(´・ω・`)


独り言を呟きながら
お腹をさすりました


このコの父親わ
誰だからわからなL1けど
晴々した気持で
毎日を過ごしてL1ます



明日赤ちゃンの服や
ベビ-ベッド買わなくちゃあ
(・v・★)!!
と思L1ながら眠りにつき





次の日の朝...



目覚めると


そ れ わ









...夢でした(・Д≦)笑
最近太ッてせL1か
妊娠した夢みたし(´Д`)爆
リアルだッたあ⌒!!
朝から焦ッたがな!!!笑笑



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>