ROOm★ -2ページ目

喜びの歌♪




今日わ8時から
るンるン(≧▽≦★)!!

だッて
Mステに僕の大好きなひとが
たくさン出るンだも⌒ン
むむむ(´▽`)!!


安室ちゃン
くうちゃン
チャットもンチ-










そ し て






KAT-TUNハート




きゃぴポ(゜∀゜)!!!笑
絶叫したぜ!!
仁に殺されました(´∨`)笑
即死だお★
羨ましかッたわね!!!










ンで夜からわ
DVD見てます⌒♪
L1ッち-相当かッこL1L1
(´・ω・`)
ほ れ た ★
あンな強引なひと好き!!!



癒されました(*▽*)!!










やば!!!
明日テストだわ(●д●)汗


学校





学校
行きたくなL1なあ...


(´・ω・`)


軽く病ンでます...

もお明日から
誰とも話さなL1よ...


(´・ω・`)



女の子ッて大変



こうゆうのわ
高校で最後だと思ッてたし
なンかみんな
何考えてるか
わかンなL1...


まあ
僕が悪かッたンだけどね...


学校休みたL1わ...



1人でL1ると余計なことばかり
考えてしまうし...





(´・Å・`。)




た す け て





ぶりぶり











こL1つムカつく

(´Д`)!!