ぐ- ちょき ぱ- !!!
むむむ★
昨日わバイト
ホ-ル僕1人だけ...
L1やL1や
普通に忙しくて死ぬッてば!!
殺すきかァ!!!(y゜ロ゜)y笑
ッとそこへ
彼がやッてきたのだ
(´・ω・★)むふ⌒ン
...やッぱり好き♪
困ッたとき助けくれるなンて
胸きゅンだよ(ノ∀≦!!)
バカヤロ-!!笑
2人きりだッたから
たくさン話できたし
ちょッとドキドキもあッたし
...殺すきかァ!!!
(y゜ロ゜)y笑笑
ぐ- ちょき ぱ-
の話忘れねぇぜ(´⊆`)b
昨日わバイト
ホ-ル僕1人だけ...
L1やL1や
普通に忙しくて死ぬッてば!!
殺すきかァ!!!(y゜ロ゜)y笑
ッとそこへ
彼がやッてきたのだ
(´・ω・★)むふ⌒ン
...やッぱり好き♪
困ッたとき助けくれるなンて
胸きゅンだよ(ノ∀≦!!)
バカヤロ-!!笑
2人きりだッたから
たくさン話できたし
ちょッとドキドキもあッたし
...殺すきかァ!!!
(y゜ロ゜)y笑笑
ぐ- ちょき ぱ-
の話忘れねぇぜ(´⊆`)b
カシスオレンジ
ううう
(´・ω・`)
バイト先での
カクテルが覚えれな-L1!!
店長に怒られるぅぅ!!
恐怖(´;ω;`)!!
ッてか
S原さンと気まずL1...
気になる人
L1るみたL1だし...
タイミングッて
大切だよね...(´・Å・`。)☆★
バイト
L1ッてきま⌒す(´Д`)
(´・ω・`)
バイト先での
カクテルが覚えれな-L1!!
店長に怒られるぅぅ!!
恐怖(´;ω;`)!!
ッてか
S原さンと気まずL1...
気になる人
L1るみたL1だし...
タイミングッて
大切だよね...(´・Å・`。)☆★
バイト
L1ッてきま⌒す(´Д`)