こんばんは!

やすえ さおりです。


🌺自己紹介はこちら♡ 


先日開催した、

世界で一つだけの

自分の「取扱説明書(トリセツ)」を

つくる1dayセミナー


「1dayライフデザイン講座」





本日は、ご参加くださった

Aちゃんのお声を紹介させて下さい♡


▼1dayライフデザイン講座開催レポはこちら♡ 


  1dayライフデザイン講座の前に悩んでいたことなどございましたら、お聴かせください。


仕事の人間関係やプライベートなどで悩んだ時、
自分の心がざわざわすることがありました。
ノートに書くことで日々吐き出したり
受け止めたりはしているけど、
ノートにプラスで何かないかな、
できないかな、と思っていました。


  1dayライフデザイン講座を知って、すぐにお申し込みしましたか?


一度お見送りしていました。

最初に案内をいただいた時は

あまりピンと来ませんでした。


1dayライフデザイン講座、と聞いて

「1dayかー、なら最初から継続でよくない?」と

なっていて、受講までは踏み切れませんでした。



  1dayライフデザイン講座のお申し込みの決め手はなんでしたか?


直感が一番でした。
タイミング的に色々と悩んでいたときで、
受講したら何かいいきっかけにならないかな
思い受講してみました。

またさおちゃんと以前もお会いしていたので、
とりあえず大丈夫でしょ!と安心もありました。





  実際に1dayライフデザイン講座に参加してみていかがでしたか?


受けてみてよかった!というのがまず感想です。

自分のプラスの感情とマイナスの感情

どちらも分かりました。


どんな時に「嬉しいな♡」

「ちょっと苦手かも…」と感じるのか、

どちらもわかることで日々の生活の中でも

より幸せを感じられたり、

また疲れちゃったときにはどうしたらいいのかも

分かったので取り入れていきたいです。


マイナスの気持ちをどうにかしよう!

ということに目がいきがちですが、

幸せのスイッチにも同様に、むしろそれ以上に

目を向けてあげたいなと思いました。



  やすえ さおりの印象はいかがでしたか?


可愛い♡まじめなプリンセス👸

以前もお会いしていたのでどんな方なのかは

知ってはいたものの、お話しする中で

さらに新たな一面が知れました💓


ピンクが似合う可愛いプリンセス♡

ですが、セミナーはしっかりと

分かりやすく教えていただけました。


また一緒にいるとこちらもハッピーになれる力を

持った方だなぁと感じました🫶


  1dayライフデザイン講座はどんな人におすすめしたいですか?


何だかもやもやする、最近悩んでいる人💭

(お仕事、パートナーシップ、ご家庭のこと、

プライベート問わず)


・お姫さま練習ノートはすでに書いていて、

さらにもうワンステップ上がりたいひと


・これからやりたいことがある人


もっとあがっていきたい!私を変えたい!

人生を変えたい!と思っている人


今も幸せ♡だけどもっと幸せになりたい人




Aちゃん、ありがとうございました💕


お客様の声は宝物💖


大好きなお仕事を通して

宝物がどんどん増えていくのが

しあわせてす…💖💖



世界で一つだけの
自分の「取扱説明書(トリセツ)」を
つくる1dayセミナー

「1dayライフデザイン講座」

次回開催日は未定ですが、
気になる方はご案内ページを
チェックの上、
メルマガよりご連絡下さいね♡

本日もありがとうございました✨