こんばんは!
やすえ さおりです。
 
🌺自己紹介はこちら♡ 
 
 
世界で一つだけの
自分の「取扱説明書(トリセツ)」をつくる!
 
「わたし」を学んで、
究極の自己肯定感を身につける
ライフデザイン講座(継続講座)の
1day凝縮版!
 
「1dayライフデザイン講座」
のご案内です♡
 
 
 
 
「1dayライフデザイン講座」
わたしたちキューイスト
(ライフデザイン講座認定講師)が
全国でご提供している共通メニューです。
 
2024年3月まで、
「トリセツセミナー」という名称で提供しておりましたが、
2024年4月からはセミナーの名称が変更となりました。
 
この記事では、
やすえさおりが開催する
1dayライフデザイン講座について
お話させていただきます♬
 

 

 

やすえさおりの

「1dayライフデザイン講座」は

こんな方におすすめ!

🌹SNSでキラキラ働くママを見ると、
なんとなくモヤモヤする。
わたしも好きなことを仕事にして、
もっとキラキラ働きたい!
 
🌹もっとわたしらしく働きたい。
でも「わたしらしさ」って何なのか…
自分ではわからない。
 
🌹仕事や家事や育児…
毎日忙しくて、頑張ることが
スタンダード。
根性で頑張り続ける日々から
抜け出したい…
 
🌹どんなに頑張って行動しても
うまくいかないことがある。
うまくいかない理由がわからず
イライラ、モヤモヤ…
 
🌹今もそこそこ幸せだけど、
もっと幸せな人生がある気がする。
でも自分を幸せにする方法がわからない。
 
🌹プリンセスのような
可愛い世界観で、
本質的なことを学びたい!
 
🌹「ライフデザイン講座」が
なんとなく気になる。
どんなことを学ぶのか
少しだけ体験してみたい…!
 
 
そんなあなたに
おすすめしたいのが、
 
世界で一つだけの
自分の「取扱説明書(トリセツ)」
つくること!
 
 
 
 
 

どんなに頑張っても

キラキラ働くママには

なれなかった…

自分のトリセツを
つくる前のわたしは、
まさに冒頭に書いたような
想いを抱えていました。
 
子どもが産まれるまでは
仕事が忙しく残業続きの毎日。
 
ワーママになってからは
仕事と育児の両立で忙しく、
毎日を生きるのに必死。
 
毎日こんなに頑張って働いてるのに、
収入は上がらずモヤモヤ…
 
SNSでキラキラ幸せそうに
働くママを見てはモヤモヤ…
 
わたしももっとわたしらしく、
好きなことを仕事にして
キラキラ働きたい!
 
そうは思っているものの、
どうすれば良いかわからずモヤモヤ…
 
モヤモヤしてばかりの毎日でした。
 
 
 

 

 

そんなわたしの人生を変えた

わたしだけの「トリセツ」

そんなわたしが
キラキラ幸せな働き方を叶える
きっかけとなったのが、
 
2022年にセミナーを受講してつくった
わたしだけの「トリセツ」でした。
 

①まずは、自分の「好き」や「苦手」等、

ひとつひとつ丁寧に言語化して、

自分のことを徹底的に「知る」

 

②その上で、自分を大切にする方法や

幸せにする方法を明確にして、

自分のことを「上手く使える」ようになる

 

この2ステップで自己理解を深め、

もっと自分と仲良くなることで、

 

「頑張り続ける毎日」を手放し

もっと自分を大切にできるようになり、

 

「好き・得意」や「嫌い・苦手」が

明確になったことで、

 

自分が心から望む、
キラキラ幸せな働き方を
叶えることができました。
 
私だけではなく、
これまで数百名の女性が
このトリセツを活用して
自分の人生を輝かせていきました。
 
 
 
 

1dayライフデザイン講座で

学べること

「わたし」を学んで、

究極の自己肯定感を身につける

「ライフデザイン講座」のメソッドを

ぎゅぎゅっと1day凝縮した

ワークショップ形式のセミナー

 

自分の「取扱説明書(トリセツ)」をつくる

「1dayライフデザイン講座」

 

1dayライフデザイン講座では、
こんなことが学べます♡

 

①私達は、●●●、●●、●●●の

3つから人生のあらゆる「選択」「行動」を

取っている!

②今日からすぐに使える♡

私らしく生きるための●●●●機能

③頑張り続けるあなたにこそ必要な●●

 

これはごく一部…他にも盛りだくさん!

 

書き込み式のとっても可愛い

オリジナルワークブックつき♡

少人数のグループレッスンで、

仲間と楽しく学べます😊

 

 

 

 

 

1dayライフデザイン講座に

参加すると、

こんな未来が待ってます♡

・自分を深く知ることで、
内面から輝く女性になれる♡
 
・忙しい日々の中でも、
自分を大切にできるようになる
 
・自分で自分を幸せにできるようになり
日々の生活がさらに豊かになる
 
・イライラ・モヤモヤの原因が明確になって
自分で解決できるようになる!
 
・自分の好きなことや強みが明確になって、
わたしらしい働き方・生き方が叶う♡
 
・苦手なことは上手に人を頼れるようになって、
頑張り続ける毎日を卒業できる!
 
・ライフデザイン講座の
楽しさを1day体験することで、
講座を受講したい気持ちが高まる♡
 
 
 
 

このような方には

おすすめしません

一方で、わたしが開催する
1dayライフデザイン講座は
このような方のご参加はおすすめしません。
 

✅セミナーを楽しむ意志が無い方

✅他者へのマイナス感情が強い方

✅人の悪口を言う方

✅期日を守れない方

✅可愛い世界観に興味がない方

 

もっと自分で自分を
幸せにできる女性になりたい!
そのために主体的に学びたい♡
 
そのような方に向けたレッスンです♬
 

 

 

1dayライフデザイン講座の詳細

【日程】

・7/14(日)10:30〜(都内対面)

・個別相談(オンライン)

 

【所要時間】

約2時間半〜3時間 

(※ご参加人数によって変動)

 

【ご料金】

通常価格15000円(税込)

→期間限定価格9000円(税込)

 

1dayライフデザイン講座受講後、

ご希望の方には無料の

フォローセッションつき♪

 
 

よくある質問

Q.お支払い方法を教えて下さい。
 
A.銀行振込とさせていただきます。
恐れ入りますが、振込手数料は
お客様でご負担お願いします。
 
 
Q.女性限定ですか?
 
A.はい、女性限定です^^
 
 

 

 

「1dayライフデザイン講座」

お申込方法

下記のお申込フォームより
必要事項をご入力のうえ、
お申込を完了させて下さい。
 
※お申込完了後、
お手続きのご案内をさせていただきます。
 
 
※上記開催日以外の日程をご希望の方は、
メルマガまたは公式LINEよりお知らせ下さい♡
 
❀メルマガはこちら♡ 

 

❀公式LINEはこちら♡ 

 

 
 
 

最後に…

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!
 
わたしは、
「1dayライフデザイン講座」を通して、
 
「もっとわたしらしい生き方、
キラキラしあわせな
働き方を叶えたい!」
 
そんな想いがあふれる方と
お会いできることを
楽しみにしています♡
 
あなたの人生が、
あなたの望む通り
キラキラ幸せな人生に
なりますように✨