こんばんは✨
さおりです。

自己紹介はこちら🌺
公式LINEのご登録はこちら♡


働くママの必須アイテム✨
「お姫さま練習ノート」の書き方を
可愛い専用テキストを使って
楽しく実践的に学ぶ1dayレッスン

「可愛いお姫さま1dayレッスン」
ご案内です!




【お姫さま練習ノートって何?】

ノートセラピストで私の恩師でもある
こはらみきさんが考案したノート術です。
(わたしは姫ノート、感情ノートとも
呼んでいます♬)

2020年に出版された
そのノート術について書かれた
「お姫さま練習ノート」の本は
さまざまな女性誌に掲載され、大人気に!


この1dayレッスンでは、
そんな大人気のノート術を、

こはらみきさんから直接学んで
認定講師になったわたしが!

「お姫さま練習ノート」の本と
可愛い専用テキストを使って、
じっくりお伝えさせていただきます♡



【こんな方におすすめです】

・こはらみきさん著
    「お姫さま練習ノート」の本や
 ノート術に興味がある

・ノートで自分と向き合うこと、
 自分を深く知ることに興味がある

とはいえ、仕事や家事や育児…
 毎日忙しくて自分と向き合う
 時間がなかなかとれない…
 ノートを書く時間がない、続かない💦

・大きな悩みがあるわけじゃないけど…
 なんとなーくモヤモヤすることがある

・今もそれなりにしあわせだけど…
 もっとしあわせになりたい!

・今は夢とか特にないけど…
 自分の本当の望みや夢を見つけて、
 叶えられるようになりたい!

・可愛い世界観で楽しく、
 本質的なことを学びたい💕
    
・さおりとゆっくり話してみたい!


【こんな未来が待ってます💓】  


・ノートを書くのが楽しくなる🎶

・忙しい日々の中でも、
ノートで自分を労れるようになる✨

・モヤモヤの原因がわかって、
 自分で解決できるようになる!

・今ある「しあわせ」に
 気付くことができて、
 さらに自分をしあわせにする
 方法がわかる💕

・自分の望みに敏感になり、
 ワクワク夢を描けるようになる💍

・さおりと仲良くなれる💕


【嬉しい特典👸】

①姫気分になれる
プチギフトをプレゼント💝

➁ご希望の方には
レッスン1ヶ月後に
個人セッション(通常3500円)を
無料でプレゼント💝


【当日の流れ】

①まずはお好きなお飲み物を飲みながら
ゆったり自己紹介タイム☕️
肩の力を抜いて
リラックスして楽しみましょ~💕



②「お姫さま練習ノート」の本と
可愛い専用テキストを使いながら
自分の心の状態のチェックをしたり、
このノート術の特徴である
「執事制度」について
詳しく学んでいきます🎶




③学んだ後はさっそく実践!
ノート力が身につくワークを
ご用意しております✨

レッスンが終わる頃には…

「姫ノートって楽しいかも!♡」
「これなら続けられそう!」
ワクワクすること間違いなし♬


【日時】
※次回募集をお待ち下さい♡

【場所】
オンライン(Zoom使用)
または都内対面の可愛いカフェ

【所要時間】
90分~2時間程度

【募集人数】
1名様(マンツーマンです♡)

【参加費】
通常17000円(税込)

⇒特別価格12000円(税込)
(テキスト代・プチギフト込み)

【お支払方法】
銀行振込

※お申し込み後に振込先を
ご案内させていただきます。
※恐れ入りますが、振込手数料は
ご負担いただきますようお願い致します。


【お申し込み〆切】
※次回募集をお待ち下さい♡


【お申し込み方法】

公式LINEにご登録のうえ、
【お好きなスタンプ】おひとつ
または【レッスン受講希望】の
メッセージをお願いします✨



【最後に💕】

「お姫さま練習ノート」に
出会う前のわたしは、

仕事に家事に育児、
毎日をこなすのに精一杯で、
夢なんてひとつも
ありませんでした。

それなりにしあわせだけど
どこか満たされない毎日でした。

しかし、
「お姫さま練習ノート」に
出会い、自分を知ることで…

どんどん人生が豊かに、
楽しくなっていきました🎶

大きな夢も遠慮なく
描けるようになりました!✨



「お姫さま練習ノート」は
ただの可愛いノートじゃない!!

ゆるふわ〜な学びが苦手な
真面目女子のわたしでも、
変わることができたノート術✨

大好きなこのノート術が
必要な人に届きますように💕


最後まで読んで下さり
ありがとうございました✨

↓前回のレッスン開催レポはこちら 


↓ご参加者様の声はこちら 


↓まずは本を読んでみたい方はこちら