こんばんは!

さおりです。

🌺自己紹介はこちら♡

ブログでのご報告が
少し遅くなってしまいましたが…

ノートセラピスト・こはらみきさん考案
美人百花掲載のノート術✨
「お姫さま練習ノート」
(=姫ノート、感情ノート)の書き方を
可愛い専用テキストを使って
楽しく実践的に学ぶ1dayレッスン

「可愛いお姫さま1dayレッスン」

先日、初開催してきました~👸💕



本日は、記念すべき初開催レポを
書かせていただきます!✨



先月公式LINEより
お申し込みをいただき、
開催が決定した今回のレッスン。

可愛いテキストを発注して…
姫にふさわしい空間を予約して…
事前ワークを配信して…
プチギフトもご用意!✨

準備の段階から楽しくてワクワク🎶
わたしこの仕事向いてるー!笑



プチギフトは、桜のパッケージが
可愛すぎるルピシアの紅茶🌸💕

当日は、とっても素敵な
カフェの個室で、

美味しい紅茶とケーキを
いただきながら、

・そもそも「可愛いお姫さま」とは?

・思考のクセができる仕組み

・お姫さま練習ノートの書き方
    (基本の3ステップ)

執事さん(ノートの中の第三者)とは?

・執事さんの設定方法

などなど、
可愛い専用テキストと
「お姫さま練習ノート」の本を使って
たっぷりお伝えさせていただきました!

今回ご参加くださったMちゃんは、
学びに対する姿勢が素晴らしく、

たくさんメモをとって下さり、
たくさん質問もして下さって…
本当に嬉しかったです😭✨




テキストや本を読むだけでなく、
ワークも盛りだくさん🎶

レッスン後も実践いただけるよう
簡単なワークでノートを書く
練習もしていただきます🎶

これまで姫ノート(感情ノート)を
書いたことがなかったMちゃんも、

レッスンが終わる頃には
「なんか、書けそう!」と
言って下さって嬉しかったなぁ…!



最後にはなんとお手紙とプレゼントまで
いただいて幸せすぎました😭💕


約2時間のレッスン、

本当に、本当~に
楽しかったです…!❤️

ここからMちゃんが
姫ノートを使って
どんなふうに変化していくのか、
とても楽しみです☺️✨

ご参加いただき
ありがとうございました!

ご感想もいただいたので
また改めてご紹介させていただきますね🎶


わたしは、
お姫さま練習ノートが好きだし、
本の著書であるこはらみきさんが好き。

可愛いものや世界観も好きだし、
姫気分が味わえる場所も好き。

相手の話をじっくり聞いて、
相手のことを深く知るのも好き。

自分が学んできたことを
伝えること、教えることも好き!

わたしの「好き」がぎゅっとつまった
可愛いお姫さま1dayレッスン。

この1dayレッスンを
お伝えできる立場になれたことが
本当に幸せだなぁ、と
改めて実感しています…😭✨


次回のレッスン開催日は未定ですが、
またやりたい!もっとやりたい!
という熱い想いがあふれています🤣

姫ノートのレッスン、
ちょっと気になるな~という方は
ぜひ公式LINEにご登録いただき
こっそりメッセージいただけたら
すっっっごく嬉しいです💕

レッスンよりもわたしのことが
気になるという方も大歓迎!!笑

公式LINEのご登録はこちら♡

これからもこの大好きなノート術を
お伝えするお仕事、
楽しんで続けていきます🥰✨

本日もお読みいただき
ありがとうございました!