ユメカナオンラインサロン

今年最後のオフ会
(未来プロフィールシェア会)に
参加してきました✨

※ユメカナオンラインサロンの
ご紹介記事はこちら♡


オンラインサロン歴は
まだ1年弱ですが…
このオフ会が大好きすぎて
もはや常連なわたし😂笑

大好きなみきさんに
対面で会えるだけで
最高に幸せだし、

サロンメンバーが
ほんっっっとにみんな
可愛くて優しくて
あったかーい方々なので、
毎回最高の時間なんです…!
もはややみつき。笑


今回の会場は、
大好きなザ ストリングス表参道✨

お席の近くにツリーが飾られてて
クリスマス気分も高まったな~🎄

今回のオフ会は、
以前オンラインサロン内で
みきさんが行った
「未来プロフィールセミナー」の
ワークをシェアする会でした。


美味しい紅茶やコーヒー片手に
プチデザートをいただきながら、

3年後、5年後、6年後…
「こうなったら最高!」
数年後の自分についてシェアします。


これがもう…
想像を超える
最高の時間でした…!



わたしは3年後の自分を
シェアしたんだけど、

仕事は●●で…
●●に住んでいて…と、

ひとつひとつシェアする度に
「最高~!」「それいいね~!」と
聞いて下さってる皆さんが
リアクションをしてくれて😭

いやほんと何度も言うけど
優しくて良い人しかいない…!!!

話しながらどんどん
気分が高まっていくのを感じたし、
ノートに書くだけでなく
口に出してシェアすることで
より現実味が出てきて、
「絶対叶えたい!!」という
熱い想いがあふれてきました。。


そして…皆さんのシェアも
とにかくすごかったです…!

全員一切妥協なし。
一人一人の本気度が
伝わってきて、
胸がいっぱいに…😭💕


わたし、このワークをやったとき、
「ちょっと欲張りすぎかな?」って
思っちゃったりしたんだけど、

最高の未来を描くのに、
遠慮はいらない💓

皆さんのシェアを聞いて、
もっともっと欲張りに
未来を描いてもいいんだ!と
思いました✨


一人一人が
叶えたい未来を
惜しみなくシェアして、

その場にいる全員が
叶うと信じて受け入れてくれる。


なんてあったかい場所
なんだろう…😭💕

このあったかくて
安心安全な環境が
心地よすぎる~😭💕💕


豪華すぎるメンバー!!
みんなが手に持ってるのは
みきさんが今年手がけた
来年の手帳「執事手帳」です✨
写真映え抜群のピンク❤️

今年は
ユメカナオンラインサロンの
動画配信やオフ会を通して、

大好きなみきさんに
たーくさん会えたし、
素敵な方との出会いが
たくさんありました✨

勇気を出して入会して、
本当に良かったなぁ。



こんな最高な環境を
ご用意して下さった
みきさんに心から感謝💓

来年も
サロンメンバーの一員として
ノートや手帳の学びを深めながら、
楽しく進んでいきたいです✨