またまた時差ありまくりですが😂
先月から、こはらみきさんが主宰する
参加しています😍💕


週2回、音声コラムとノート動画で
夢を叶えるためのマインドや
ノートの書き方を学ぶ場所✨

最初は動画ちゃんと追いきれるかな?
毎週コラム聞く時間とれるかな?
など不安もあったけど。。

始めてみたら
そんな不安はどこへやら。笑

毎週月曜朝は通勤中にコラムを聞いて
心地よい状態で出勤して、
金曜夜はノート動画を観たり
生配信に参加したりして
あったかい気持ちで眠りにつく…
このルーティンが最高💕
4月は金曜も朝配信で、出勤前に少しだけ観て、
夜アーカイブでゆっくり観ることが多いです✨


魅力はたくさんあるんですが
特にわたしが好きなのは
ノート動画や生配信での
みきさんのリアルノートシェア💓

こんなことがあって
こんなふうにノート書いて
こんな気持ちになれたよ~っていう
実体験がめちゃくちゃわかりやすい!!
毎回学びや気付きがたくさんあります!


生配信では、サロンメンバーさんの
ひとりひとりのコメントに
丁寧に向き合って、
とことん気持ちに寄り添って
「いいですね~💕」と
全肯定してくれるみきさん。
本当に愛があふれていて、
心があたたまります🥰

きっとみきさんはどんなときも
じぶんを大切にしているからこそ
じぶんの気持ちにも
周りの大切な人の気持ちにも
丁寧に向き合って、
寄り添うことができるんだろうなぁ。

わたしも
そんな愛があふれる女性でありたいし、
どんなときでも自分を大切にできる女性で
ありたいなぁと改めて感じています✨



みきさんへの愛は常に溢れてます😂💕笑

まだ参加して1ヶ月ちょっとですが…
なんと!
今月はサロンメンバー限定の
オフ会に参加できることに😭💕💕



大好きな場所で大好きな方に
会えるしあわせ😭💕

そしてまた新たな出会いも
ありそうでめっちゃワクワク🥰

4月もハッピーな1ヶ月になりそうです💓