こはらみきさん主宰

ユメカナオンラインサロン
7月のオフ会参加レポ💕

※ユメカナオンラインサロンの
ご紹介記事はこちら♡
会場は、レギャン東京という
渋谷の素敵なレストラン💓


フラワープレートつき
アフタヌーンティー💓
夏らしくてめちゃくちゃ華やか✨


このフラワープレートが
可愛すぎて😍💕💕
出てきた瞬間から
撮影会が止まらなかった。笑


「かわいすぎる…」とか
ブツブツ言いながら
夢中で撮影してるわたし🤣←


見ての通りご機嫌です🤣笑

アフタヌーンティーは
セイボリーも充実してて、
スイーツも甘すぎなくて
見た目だけでなく
味もとても好みでした💓
ハーブティーの種類が
豊富なのも良かった🥰

可愛くて美味しくて
しあわせすぎた~😍💕



二度目のオフ会参加✨
今回は全員初めましてでしたが、
オンラインサロンのメンバーさんは
ほんっっっとにみんな
あったかくて優しくて、、

前回よりもリラックスして
ありのままのわたしで
楽しむことができました💕


大好きなみきさん💓

いつお会いしても
可愛くて美しくて
優しくて愛が溢れてて
エネルギーが高くて…

みきさんと一緒にいると
エネルギーがぐんぐん
上がっていくのを感じます✨


今回は初めての読書会📖
ということで、

みきさんのご著書で
わたしも大好きな本
「お姫さま練習ノート」
ついてみんなでゆるっとトーク💓
 
この本のこのページが好き💓
こんなことを学んだ!
こんな気持ちになれた!など、

大好きな本について
みんなでシェアする時間が
最高に楽しくて…!

そして、みきさんに
本に書いてある内容について
質問して、さらに
学びを深めることもできて。

わたし、
こんな場所を
ずっと求めてた…!!!

エネルギー上昇しまくりで
最高に幸せな時間でした😭💕


美人百花8月号にも掲載中の
お姫さま練習ノート💓

オンラインサロンでは
この「美人百花に載る」という
夢を叶える過程についても、
たくさんお話してくれていた
みきさん。

実際に誌面を見せていただき、
「本当に夢を叶えたんだな…!」と
自分のことのように嬉しくて、
鳥肌が立つほど感動しました😭✨


みきさんの新作ノートの
お披露目もあり、
(しかもこの日のオフ会参加者は
プレゼントしていただけるという
超~嬉しいサプライズ😭💕)

みきさんからのあったかーい
メッセージつきの
特別なメッセージカードもいただき、

さらにみきさんから
嬉しいお話もいただき😭💕

しあわせすぎて、
エネルギー上がりすぎて
なんかもう、わたし
ずーーっと興奮してた気が。笑


本当に最高に楽しくて幸せで、
帰りたくなかった😂💕
いろいろ盛りだくさんで
あっというまの2時間でした…!


可愛い空間で、
可愛いお洋服を着て
エネルギーが高い人と
過ごす時間が、
やっぱり最高に好き!

来月もオフ会(読書会)に
参加できることに
なったので💕
今からめちゃくちゃワクワク🥰