もうすぐ・・・ | インド人さんとの日々

インド人さんとの日々

インド人さんとの道のり~
2002年にとある南の島で出会ったインド人さん。
2009年4月にインドで、2010年4月に日本で。。。
結婚しました☆
なが~い遠距離恋愛のこと。
今まで訪れた国のこと。
結婚生活のこと。
良かったら、読んでみて下さい☆

やって来ます流れ星

印人さんの来日まで一週間をきりましたきらきら

1年ぶりです飛行機

ドキドキ半分。不安が半分。。。

両親はずっと反対でしたが汗

最近は楽しみにしてくれているような気がしますニコちゃん良かったニコちゃん

でも、両親の願いの日本に住んでほしいってのはちょっと厳しいです。

日本が話せない彼の仕事を考えると。。。


両親のことが気になって、ずっと前に進めなかったけど。。。

やっと、前に進もうって思いましたクローバー

でも、まだまだだ~。。。

ちょっとのことですぐに立ち止まってしまいそうになるんだよね。

よわっちーなぁ~私。

これじゃ~駄目だ~。しっかりしないと!!

結婚の許しすら出てないのにマリッジブル~ってやつですか!?

早いな~先取り!?DASH!

私のいけないとこばいきんまん

考えすぎて前に進めなくなること。

気をつけねば。


さて、そろそろ、計画を立てよ~っと音譜

何処に連れて行こうかな~ラブラブ

印人さんとの日本での観光日記を書くのが楽しみです富士山