今日からスタート!! | インド人さんとの日々

インド人さんとの日々

インド人さんとの道のり~
2002年にとある南の島で出会ったインド人さん。
2009年4月にインドで、2010年4月に日本で。。。
結婚しました☆
なが~い遠距離恋愛のこと。
今まで訪れた国のこと。
結婚生活のこと。
良かったら、読んでみて下さい☆

初めましてくまま

Moiです。今日からブログデビュー音譜

宜しくお願い致します。


2002年にインド人の彼と出会って、6年。。。

そのほとんどが遠距離恋愛でした~。

うへぇ~長~!?

今年、やっと少しづつ結婚へと向かい始めました。

まずは、私の両親に会いに印人さんが今月来日しますビックリマーク


国際結婚に向け飛行機

手続きや、心の準備や、環境の変化などなど。。。

次々にあるであろう壁。一歩一歩乗り越えて頑張りたいと思っています。

国際結婚ブログは沢山ありますが、私なりに自分の日記として残していきたいと思います。

皆さんに読んで頂けたら嬉しいですクローバー

私のように国際結婚の壁にこれから向かう方もいらっしゃると思います。

色々と情報交換できたら嬉しいです虹

手続きの流れなどもアップしていきたいと思ってます。

もし、今後誰かのお役に立てたら。。。

私自身、わからないことだらけですのであせる


勿論、私のくだらない日常日記もありますよ~くまま

ほとんどがそうかも~ですが汗

宜しくです晴れ