遠距離恋愛ってやつわぁ~よ~!? | インド人さんとの日々

インド人さんとの日々

インド人さんとの道のり~
2002年にとある南の島で出会ったインド人さん。
2009年4月にインドで、2010年4月に日本で。。。
結婚しました☆
なが~い遠距離恋愛のこと。
今まで訪れた国のこと。
結婚生活のこと。
良かったら、読んでみて下さい☆

まずはショッキング!!なお話。。。

昨夜。。。

1度か2度目を覚ましたような。。。

そしてトイレに行ったような。。。

たぶんその時から、お湯が出しっぱなし。。。

ガーン泣く

朝起きたら、ガスがつかない。。。

来月のガス代と水道代が怖いよ~汗


さて、印人さん来日まで後少し。

今は来日の日に向かってワクワク音譜ドキドキラブラブのカウントダウンアップ

しか~し。。。

遠距離恋愛の毎度のことですが。。。

会った日からは、彼の帰国の日に向かってのカウントダウン汗

何度繰り返しても慣れないっす。

会う前からこんなこと考えるなんて後ろ向きだわ~。DASH!

しかし、考えずにはいられない。

考えて、心の準備なのです。

全く、遠距離恋愛ってやつわよぉ~うさぎDASH!