今週の1枚(4月15日〜4月21日) | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間マスクの着用をお願い致します。

 


 

四角グリーントート・タロットレッスン生徒さん募集中

◾️第12期「トート・タロット」レッスン

毎週日曜日、無料説明会実施中

次回は4月21日(日)13時

 

四角グリーン天然石オープンデー

◾️MION STONEデー

4月25日(木)14時オープン
 

 
Ace of Wands
 

 

ただ熱い!

 

この熱さは衝動的であり100%個人的なものであって良い。

 

タロットのスモールカードは「火・水・風・地」と4つの種類(スート)に分けられます。

 

それぞれ「1(Ace)〜10」の10枚。

合計40枚で構成されています。

 

火 でやる気を燃え立たせ

水 でイメージや想像を膨らませ

風 で必要情報を集め設計し

地 で具体的に作って完成させる

 

「成す」過程を表す40枚。

先陣を切るのが「Ace of Wands」

 

最初の最初の「あ!これだ!」です。

 

思いつきや勘と呼ばれるもので瞬間的です。

 

具体的なイメージも情報も、ましてや「どんな結果になるか」など考えていない。

「ただやってみたい」レベルです。

 

「ただやってみる」が抑えきれない時、自動的に行動・アクションが伴っています。

 

現状に何の不満もない場合は勿論。

 

多少不満があっても「そんなに悪くないかも」と理性で書き換えてしまう。

 

「今のままでもいいよね」という妥協に利用した理性も、本当は飽き飽きしている感情も。

 

一瞬にぶっ飛ばしてくれるのがWands。

 

「Ace of Wands」的な力が発動するのは大きな変化が後に続いているような気がします。

 

だからチョイチョイ出てくる訳でもないし、出てくる時は毎回のように登場します。

 

トート・タロットに出会い「どうしても勉強したい」衝動を抑えられなかった時は「Ace of Wands」が作動したと思われます。

本人は無自覚です。

 

20以上前、オーラソーマと出会った時も似たような感じ。

 

輸入ランジェリーの店のチラシにオーラソーマの写真があった。

 

同時期、ボディトリートメントを受けました。

そこにもオーラソーマがあった。

 

メチャクチャ気になった。

 

何に使うか、どのようなものか。

サッパリ分からないけれど、どうしても身近に、この手に欲しい。

 

紆余曲折があり現在はサロンに鎮座しています。

 

セラピストを目指していましたが、今は占い師。

その辺は「落ち着くところに落ち着いた」

 

オーラソーマもトート・タロットも私の生活の一部になっています。

 

天然石は少し後ですが「鉱物同好会」に所属していました。

会員は年配の男性ばかりで良い意味で落ち着いて枯れた感じだったな。

 

今、ご提供しているものは私の「Ace of Wands」が源です。

これはもう愛と呼んでもいいのでは?

 

この1週間は友達とお喋りする時間が続きました。

私の新たな「Ace of Wands」の話もしました。

 

今は妄想レベルの「Ace of Wands」

それはそれで楽しいです。

 

過去「Ace of Wands」と思い込み、勘違いだったこともあります。

「違ったね」だけで忘れ去られていく。

 

だから「Ace of Wands」は燃やしてみて損はない。

 

人生を燃やし変化へと導く「Ace of Wands」は映画や絵画、音楽かもしれません。

スポーツや語学とか、旅行とか人それぞれ。

 

私の場合はタロット。

 

興味があったらレッスンに来てみて下さい。

一緒に燃えたいです🔥

 

まずは無料説明会でタロット体験を❗️

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星94月・5月のスケジュール流れ星9 

 
4月のご予約はこちら☆
 
5月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}