【1月】渾身の1枚まとめ | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間、鑑定中はマスクの着用をお願い致します。

 


 

サロン9周年・お茶会のご案内NEW

 


 

遅くなりましたが。

「1月の渾身の1枚の纏め」

 

 

土曜日に3週連続で「2 of Disks(変化)」

木曜日に2週連続で#ⅩⅦ・The Star(星)」

 

土曜日はほぼ仕事。

木曜日も特別な曜日ではないのだけど。

 

とっくに新年感は抜けていますが、

1月3日「9 of Swords」

新年早々に起こった災害による心理的なものかと思います。

 

1月7日「3 of Cups」

初めてインスタ繋がりの方にブレスレットを販売しました。

 

インスタは趣味(ファッション)中心で繋がっているので、そのご縁も嬉しかったです。

 

1月9日「Knight of Disks」

昼間プリンターが壊れ、夜は久しぶりに演劇を観に行きました。

 

遠くを見ているナイトは「あぁ、どうしようかな」という感じもするし。

 

また「収穫=これまで手がけたもの」を噛み締めている。

ようするに過去ですね。

 

田舎くさい短足のナイトですが、一番リアル人間っぽい。

 

演劇は「生々しさ」を意識して作ったそうです。

演劇は趣味のルーツ。

ガツンと心にも体にも響きました。

 

1月11日「#ⅩⅦ・The Star」

新しいプリンターが到着。

水瓶座のカードでITなど最先端技術という意味もあります。

 

1月30日「10 of Wands」

お風呂場の天井の修繕作業(30日・31日)。

 

まず9時スタートがキツかった(笑)

 

睡眠時間は10時間欲しい派。

休みの日は12時近くまで寝ていることもある。

 

初日は天井修復、2日目はペンキ塗り。

修復に使う材が足りなくて、もう1日追加かも・・・という話が出ていました。

 

工事中は家にいなければいけない。

出られないが10 of Wandぽい。


事務仕事をしようと思ったけど、家に他人がいるのは落ち着きませんでした。

 

1月31日「Ace of Disks」

朝、このカードを引いた時「あぁ、予定通り2日で終わるな」と思いました。

 

材も調達出来、塗装作業も早く終わりました。

これで修復完了(元に戻る)。

 

 

1月のカードをアテュ・スモールカードのスート別に取り出したのがこちら。 
 
出た順番に並べています。

 

「Disks」が多い!

 

1週間、年末年始のお休みをしたので、お仕事モード・現実モードに戻るということか。

 

「2 of Disks」変化から「10 of Disks」最後のカード。

そして「Ace」とまた最初に戻っています。

 

仕事・生活・お金・健康など。

日々の暮らしの見直しな感じですね。

 

生命の木で「Knight」は「2 of Disks」と同じ場所。

 

昨年から抱えていた修繕作業に区切りがついたのは大きかった。


小さなことでも問題、課題を抱えている間は思い切って前に進むことが出来ず。

ようやく次の動きのスタートラインに立った気分でした。


「#ⅩⅦ・The Star」も未来のカード。


今年の抱負などは作っていないけど。

違う未来、違う窓を開けてみては?だと感じます。

 


 

演劇やバレエを観にいくと、ドサッとチラシを貰います。

で、このチケットを取りました。

 

ちょっとミーハーだけど、段田安則さんと玉木玲央さんが出ているし。


玉木玲央さんは大奥・黒木役で「!」と思いましたが、映画「教誨師」の死刑囚役で出ていて「これ誰?」と思った人だった。


やっと本物を観ることが出来る。

他のメンバーも曲者が多い。

 

初めて観た演劇は「毛皮のマリー」、次が「リア王」

 

どちらも寺山修司系の演出なので癖が強かった。


舞台は演出・出演者によって全然違うので、今回も楽しみです。

 


 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星92月の鑑定予約状況流れ星9 

 
2月のご予約はこちら☆左差し
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}