仕事納めでした(来年の運気&MION STONE) | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間マスクの着用をお願い致します。


 
「自分の棚卸し」
12月31日(日)締切
 

2024年を起点に前後5年、合計11年分の運気をプリントアウトしてお送りします。

 

 


 

お陰様で鑑定・ワークショップ・MION STONEデー。

今年の全ての仕事・イベントを納めることが出来ました。

 

「自分の棚卸し」は31日まで受付ています。

 

昼間は「来年の運気を知る」ワークショップ。

マンツーマン編。

 

コロナ禍をキッカケに作ったマンツーマン。

私も一緒にカードを引き、読み合いっこをします。

それもまた楽しい。

 

「今年の漢字」を真似て「今年の1枚」を引きました。

 

私は「Queen of Wands」

ボトムカードが「8 of Wands」

お客様は「Knight of Wands」でペアになりました。

 

「占い師カード」とも呼んでいます。


占い師である自分を考えることもあったし、今後の方向性を考えたり。

 

多分、もっともっと広げていきたい、大きくしたいんだと思われます。


友達がビックリするくらい、沢山の人と会う時間を持つことが出来ました。


色々なトラブルもあったのですが、そのお陰で外向きになった。

 

こちらが「2024年の運気」

これは結婚するしかない(笑)

みたいなカードの並びですね。

 

Cupsの「Ace」&「2」なので新しい楽しみや人間関係。

特に「2」が多いので「1対1」の関わりですかね。

 

こちらが「2023年の運気」

絵の雰囲気は2023年は落ち着いていて2024年は華やかです。

 

そして「Prince of Cups」が同じ場所に居る。

薄々は分かっているが、誰だお前?

 

検証や読み込みはまた後日。



 

グループでのワークショップでは珍事件というかミラクルなことがありました。

 

日和山明(*chiaki*)さんの「#ⅩⅩ・AEON」の帰還。

6年近く前に紛失(失踪)したと思われていた「#ⅩⅩ・AEON」が見つかった話。

 

リブログしたのが最新のものですが、遡って読んでみて下さい。

 

日和山明(*chiaki*)さんの「2024年の運気」の一部。

image


2018年に私のサロンでオーラソーマのワークショップを開催してくれました。

その時に隠れてしまったようです。

 

当時のブログを読み返して「!!!」と思ったのがこの写真。

何かのテーマで2枚引き+ボトムカード。

 

「#ⅩⅩ・AEON」の返却の為に何度かやり取りをさせて頂きました。


一連の出来事、出たカードは私にも必要なものだと認識しておこう。

 

「#ⅩⅩ・AEON」はライダー版だと「20番・Judgment(審判)」

復活のカードですね。

 

研究者の中には「20番」「0番」「21番」と解釈する人もいます。


「0番」の位置は最初にするだけでなく、「21番」の後(最後)もあり、また最後から2番目もあります。

 

トート・タロットの新しいデッキを開封すると「21番」の後にあります。


クロウリーさんの著書が「0番」スタートなので、レッスンでは「0番」からお伝えしています。



 

そして夜は今年最後の「MION STONEデー」

 

昔、自分の金運用に作ったブレスレットと同じものを作成し、お渡し出来ました。


久しぶりのキラキラブレスレット作成で集中し&時間がかかり、写真を撮るのを忘れてしまった!

最後の最後、やっぱり締めが下手な私。

 

でもお似合いだったし、気に入って頂けて良かったです。

写真は昔作ったものです。



このブレスレットを着けたらお金を拾ったり、友達も臨時収入があった。

金運効果を発揮してくれました。

 

しかし。

どの運も狙ってはダメです。

新月の願いもそうですが「忘れる」ことが大事。

 

金運=「運」=「神・天・宇宙…」

人間の力の及ばないものであり、人間の想定外のパワーです。

お任せすることが一番。


「来い、来い、来い」と運をコントロールしようとせず、楽しみに別のことをしながら待つのが吉。

 

ということで。

とりあえず、今年の最終日のご報告でした。

 

来年は1月6日(土)から鑑定スタートです。

 

またお休みの間にブログをアップします。

 


 

最近、レッスンのことを聞かれることが多いです。

 

興味のある方はご連絡下さい。

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jp

 

件名:レッスンについて

内容:

・お名前

・レッスンを受ける目的

・質問など

 

4人集まったら開催したいので、お問い合わせが多ければ1月に無料説明会、催促だと3月スタート。

 

占い師を目指す人、自分を知りたい人。

目的は個々で作って頂ければOKです。

 

募集をしていたのは【第12期】ですが、資料をまとめ直して【新1期】にしてもいいかな、と考えています。

 

アテュ・スモールカード合わせて1年、大筋は変わりません。

 

タロットに限らないと思いますが、占いの勉強は人生において思い出深い時期になると思います。

 

 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星912月の鑑定予約状況流れ星9 

 
12月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️【11・12月限定】人生の棚卸し(10年間の運気)

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}