ようやくチラシが | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

去年最後の目標だった「サロンのチラシ」作りですが、こっそり挫折していました(笑)


この前の土曜日、タロットのモニターさんをして頂いたカップルさんの結婚パーティーにお呼ばれして、「チラシをおくスペースを作りますので、是非!」と言われ、ようやく重い腰を上げて作りました。


ほぼ一夜漬けで作ったので、まだ修正点は多々ありますが、何とか形になってきたウフ


そして、私にとって初の「コラボイベント」をもうすぐ告知できそうです。

異業種ですが、大人な雰囲気の中でのタロット・セッションになるので、ご期待下さいハート


女子の皆様は「おひとり様」は得意ですか?

最近はカフェキャラメルラテが多いので、カフェで寛いでいる方も多いと思います。


私が出来る「おひとり様」は、映画、ファーストフードハンバーガー、ファミリーレストラン、中華料理屋(かなりガテン系で女子率は低いです)ラーメン、吉野家吉野家、お蕎麦屋蕎麦(立ち食い含む)、Barシャンパン、カラオケマイク・・・そんなところかな?


いまだ一人では行けないのがお寿司屋さん寿司(もちろんクルクルではない)

そもそもネタの種類が???だし、カウンターで注文するタイミングが計れないんですよね~ぶ~『茶糸バージョン』

私はビールや日本酒が飲めないので、何となく格好がつかない感じだしてへ


そういう理由でお蕎麦屋デビューは遅かったです。

けど、ある年の大晦日に克服しました(笑)


あ、一人焼肉屋さんもまだ出来てません焼肉

最近は「一人用」の焼肉屋さんもあるそうですが、私の友人(女子)は一人で普通の焼肉屋さんに行くとか・・・つわものだ(笑)

お寿司屋さんよりもハードルが高いかもしれない・・・


まぁ、Barとかカラオケに一人で行く・・・と言うと、たいていの男子は「寂しい女」とか言いますけど、結構楽しいものですよネ


Barなどは「一人で行くに限る」くらいに思っています。

Barってね、華やかではないけれど、大人の社交場だと思っています。


以前、自分のHPにこの手の話を書いたら、当時の彼の友達が読んで「おい、○○さんって彼女じゃないの?一人で動き回っているみたいだけど・・・」と彼氏に伝わり、激しく怒られ、喧嘩になりました(笑)


なぜ、女子が「おひとり様」を楽しんではいけないのか?

どんなに仲良しの恋人がいても、家族があるなら尚更「自分だけの聖域」って大切だと思うんですよね。

それは「場所」かもしれないし、「時間」かもしれないけど。


何でも「一緒に」って私は無理かも・・・


次はどこに「おひとり様」チャレンジしようかな・・・

皆様はどういうところに「おひとり様」するんだろう???





1月の女神姫のトート・タロットお茶会「0・Fool」を開催します。


自分の「可能性」を見ていくので、一番楽しいワークショップになるかも、ですakn


今月は1月29日(日)です。

詳細はこちら


ペタしてね



Loveハート & Smileにこ

美音