室井一馬さんお誕生日 | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

今日2月15日は大阪HIROZ

室井一馬さんのお誕生日です

クラッカーおめでとうございますクラッカー


演目前に前説などで観劇前の諸注意などを説明しています。


話上手で、場を盛り上げるのがとてもお上手です。


↓12月31日のカウントダウンイベントでも、多くの人を前に笑いをさそうトークで笑わせたり、眠気を飛ばそうとしていましたよにひひ


お芝居でも鍛えた体をいかして男らしい勇ましい武士を演じたりしております。


保育士をしていたこともあり、子供が好きですラブラブ

自分の姿を見て子供達が夢に向かって一生懸命することの大切さを教えてあげたいともラジオ等でおっしゃっていました。

箕面劇場へ行くたび、一馬くんの存在感が大きくなっていて、自分を出すことがうまいなって思います。


昨日のバレンタインイベントでもいいキャラを演じていましたよニコニコ


まだメンバーさんたちが写真などをブログなどであげていないので、私は彼らの後に載せさせていただきますねひらめき電球






また時間をみて更新しま~すチューリップ赤