This is the HIROZ ありがとうチームB | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。



森 友樹さん



加藤 直さん





山田 翼さん



神山 慎一郎さん



福田直也さん









森 友樹さん、加藤直さん、山田翼さんが1月で卒業することになり、チームBのThis is the HIROZが観れなくなるということで、ラスト前2回目に観てきました。

たくさん写真を撮ったのですが、なにしろチームBのパフォーマンスは動きが早いので、まだミラーレスカメラを使いこなしていないのもあり、大半がブレてしまうのですあせる

画像が少なくてすみませんあせる


記録より記憶に残すショーでしたよニコニコ

と言い訳をしてみるあせる


「和」のパフォーマンスがありながらも、アクロバットやダンス、歌などを交えたショーは楽しめました音譜


今週でとうとうレオマの劇場が閉鎖してしまいますしょぼん


明日、行こうと思っていたのですが家庭の事情で行けなくなってしまい、ショックショック!


行ける時に行っておかないと何が起こるか分からないというのは分かっていても、自分だけの生活じゃないのでそうはいかず汗

先週行っていたらよかったなと後悔しています汗


なかなか来れない方もいて、ブログを楽しみに待っているとおっしゃって下さっている方もいらっしゃるのにレポも出来ず、申し訳なく思っていますしょぼん


劇場を閉鎖しても、更新できてないことがあったりするので、更新していきますねチューリップ赤



卒業した3人は、新劇団を結成し、La+(ラプラス)として活躍をスタートしておりますクラッカー

↓クリックでホームページへ移動します飛行機

La+(ラプラス)ホームページ


縁があって知ることができた役者さん、歌手、モデルさん。


私なんか応援っていう応援は出来ていないし、見守る程度ぐらいしか出来ていませんしょぼん


だけど、大勢のファンの方が一生懸命応援して下さっているので、きっと励みになっているでしょうねラブラブ


レオマの劇場が最後となりますが、ここでの縁が結びついて大きな「絆」となりますように・・・。