人生最高の雪の夜 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

みなさま、
あけまして おめでとうございます!

FullSizeRender.jpg

昨日の元旦に続き
京都は今日も大雪

大晦日は夜通し働き
今日も深夜前に帰宅

もちろん希望すれば
好きな日に休みをとれるのだけど
今年は年末年始も働いてみようかと
自分で希望した

IMG_0764.JPG


ここ七年ほど
毎年家族と過ごしていたし
年末年始の世間がどんなかんじか
自分の目で見てみたかったから


地下鉄の駅から
自宅まで15分ほど
雪をギュッギュっと踏みしめながら
ひとりで歩いた

寒さも気にならないぐらい
心がスッキリして
とっても爽快だった

Life is beautiful!
人生は美しい!

って心の底から感じた


IMG_0766.JPG


好きな仕事させてもらって
暖かい家には愛する家族が待っている

小さい頃から
私がずっと憧れていた幸せな家庭


私のワガママを許し
サポートしてくれる夫をはじめ
みんなに感謝♡

新年の始まりに
こんな清々しい気持ちにならせてくれた
大雪にも ありがとう

こんな私ですが
通訳として
ヘルスコーチとして

もちろん三兄弟の母、妻としても
がんばっていきたいと思います


どうぞ、宜しくお願いします

みなさんにとっても
素敵な一年となりますように虹