夫婦で見たダブルレインボー♡ | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

2014年もあと一日で終わり

私にとって
家族にとっても
大きな変化の年だった

来年はさらなる飛躍の年にしよう
まだぼんやりだけど、
次の目標も決まったよ

IMG_0638.JPG

先日
久しぶりに夫と二人でランチしたとき
ホテルの窓から見えた景色

はじめは曇り空だったのに
雨が降り、止み、
そして気がついたら大きな虹に晴れ間音譜
一瞬だけ
ダブルレインボーになったのビックリマーク


IMG_0629.JPG

「なんか、いいことありそうやな」
「いろいろ、これからがんばらなあかんな」

二人いい気分でレストランを後に


…そして数時間後には
ちびっ子三人に振り回され
フラフラになる夫と私でした

子どものエネルギーって
本当にスゴすぎる…

というわけで、
この一年
私のブログに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました恋の矢

また来年も
変容の年にしたいと思っています

これからも、
どうぞ宜しくお付き合いくださいませアップ


橋爪ひとみ

追記:先日12月28日(日)に
自身主催のマルシェを開催しました

ご来場いただいた皆さんに
心から感謝しています合格

マルシェレポはこちら→