ひと山越えて見えてくるもの | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

三週間ぐらい前から担当した仕事

やっと一段落しました



複数の部署から
いろんな立場の人が集まって
連日のようにショーの立ち上げに向けての準備


中には英語ができる人もいるし
誰に何を どのタイミングで伝えるか
情報を引き出すか・・・


常にアンテナをピンピン張ってる感じで
緊張感もあるし
かなり疲れた


でも今まで携わってきた仕事とは
性質が全く異なるし

同じメンバーとずっと仕事をするからこそ生まれる
連帯感や信頼関係というものも
初めて経験した


__.JPG


途中で
自分には無理なんじゃないかと
投げ出してしまいたくなったこともあるけど

でも諦めたりしなくてよかった


山を越えるまでは
とりあえず登ることに必死だけど


見晴らしの良いところに辿り着いたからこそ
見えてくる新たな目標もある


もっともっと挑戦して
自分の人生面白くしたい


年の功というのだろうか

図太く
厚かましくなった自分を再発見し
少々苦笑いしている私だ

__.JPG