IINの勉強もちょうど折り返し地点!!頑張れ、自分(^^) | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

Institute for Integrative Nutritionでの勉強も
なんとか折り返し地点へ到達!

昨夜は三回目のコーチングサークル
(電話でのゼミみたいなもの)にも参加したし
40unit中20unit終わったし
2回目のテストも無事パスした・・・

All is well!

全部いいかんじにすすんでるアップ

相変わらず
家の中は洗濯物の山だらけだし
掃除機もなかなかかけられないし
まぁ言い換えれば
主婦としての仕事はあまりできてないんだけど

でも三人の子の育児しながら
IINでホリスティックヘルスコーチの資格を取る!
という目標に近づくための
努力はできている合格

__.JPG

なかなか自分を褒めることなんてないけど
でも今日は褒めてあげたい気分

折り返し地点を通過して
あとはゴール目指してまっしぐら

この勉強してなかったら
私は視野の狭い
押し付けがましい人間になっていたかもしれない

「お肉はだめ」とか
「ベジタリアンなら病気にならない」とか
○○でなくてはならないという
しばりから解放されたことが大きいな

みんな違ってみんないい

そこに寄り添うのが
ホリスティックヘルスコーチ

ここで学んだことは
今後どんな仕事をすることになっても
母として妻としての生活の中にも
いかせることだと思う



__.JPG


日本語でも受けられるように
なったらいいのにな、このコース

いつかみんなにも伝えていきたい
真の健康と幸福を得るための知恵を