やっと始動開始!冬眠から目覚めました☆ | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

年末年始はいっろいろありまして・・・
夫婦喧嘩(私が一方的に怒ってるだけ??)とか
○○話とか???とか叫び

自分にとって必要なものと、
そうでないものを整理する
そういう時期だったのかもしれません

元旦は新月だったしね


というわけで、一応言っておこうかな

「あけましておめでとうございます」


なんと年賀状、まだ書いてないのです・・・
これからボチボチ春までには出していこうかと

こんなの生まれて初めて
前代未聞の事態なのですが
子どもも三人に増え
バタバタの毎日を過ごしております
失礼をお許しくださいませ汗




今までこのブログでは
ヘルスコーチを目指しての勉強のこと
食のこと
出産・育児にまつわること
日々の生活のこと

と平行して
母が主宰する書道教室や
そこで開催されるイベント等についても
お伝えしてきました

この度『京都あけぼの文化サロン』
なるものを立ち上げ
イベント等についての情報はそれ専用のブログに
まとめていくことにしました

詳細等決まったらまたお知らせします

facebookのページは
https://www.facebook.com/kyotoakebonosalon


『京都あけぼの文化サロン』は
書道教室・パステル和(NAGOMI)アート講座
マルシェ・桂雀三郎定期寄席
各種講座の開催などにより
人々が集い、学び、笑い、幸せになれる、
そんな場所作りを目指します。
地域の幸せ連鎖の拠点となれるよう
がんばりま~すドキドキ

どうぞ末永くよろしくお願いします

Image.jpg


写真は夫が喧嘩中に作ってくれたクッキー

笑って泣いてまた笑い・・・
またまた賑やかな一年になりそうです

2014年がみなさんにとっても
素敵な年となりますように虹