母の日にもらった野菜プランター | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

旦那さんからもらった「母の日プレゼント」

じゃ~ん!!


$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

念願のグリーンカーテン用プランター合格
キュウリとゴーヤ、四角豆の苗が植わっています。
白い網は数年前、ネットで購入したもの。
日本のどこか(忘れた)で海苔の養殖に使われていた網のリサイクル。
ちゃんと「野菜の土」を買ったのは初めてラブラブ

そして家庭菜園の土もドド~ンとプレゼントアップ
花壇手前の黒い土が新しく購入したもの。

$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

ちょうど壁面のローブリッターが咲き始めたよ。
オールドローズなので一年に一度しか咲かないし、
香りもあまり強くないけれど、
このコロンとしたフォルムが大好き音譜


$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

お花の話題つながりで
前庭に咲いた芍薬とゼラニウムも見てくださ~いビックリマーク
芍薬は周りが濃いピンクで中が淡い色の変わり咲き。


$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG


$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

このふたつは本当に手間入らずで強靭。
そして美しい恋の矢

二階の鯉のぼりもそろそろ片付けないといけないのかな~
真夏日の京都の空を気持ち良さそうに泳いでいます。


$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG