ベジTACOライス@ericoさんワンデーカフェ | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

今日は明石から来てくれたお友達のMちゃんと、月一で開催される
ericoさんワンデーカフェに行ってきました。

毎月とびっきりのヴィーガンメニューを食べさせてくれる素敵なイベントですドキドキ

今月のメニューは
ベジTACOライス(フレッシュサルサ付き)
春野菜のポタージュ
オレンジのヴィーガンアイスクリーム


ボリューム満点で濃厚で美味しくって、でもとっても体には優しいヴィーガンメニュー。
普段はお肉しか食べないの…という2歳の子ども二人がお母さんたちの分なくなるぐらいパクパク食べていて、お母さんたちもビックリされていましたビックリマーク

このベジTACOライス、なんとあの海老蔵さんが18日間通われたという伝説があるんですって目
ericoさんがカフェをされていた頃の話だと思うのですが、それにしてもすごいことですメラメラ

あ~、今すぐにでももう一度食べたいアップ
あのオレンジアイスも外国っぽい味でたまりませんでしたわ波

来月末にボンズでこのメニューの講座があるみたいなので、絶対に参加したいところですチョキ


$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

そうそう、先日のスコーン教室のときに食べたラズベリージャムの味が忘れられず、早速購入した冷凍ラズベリーブーケ1
ericoさん御用達のベジフル大和からお取り寄せ。
チリ産 2.5kg 3500円(送料込み)



$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

冷凍庫占領しております叫び
明日にでも早速ラズベリージャム作ろうっと。