摩訶不思議なレモネード | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

夜中12時半!!妊婦がこんな時間にパソコン触ってるなんて赤ちゃんに絶対悪影響だよな~と思いながらもついつい夜更かしあせるというのも我が家のチビザル二匹がなんとバアバ宅でお泊まりしているのです恋の矢

普段息子二人を右手と左手でそれぞれ腕枕して朝まで寝てくれている旦那はすでにソファーでいびきをかいております目そして私はというとひとり摩訶不思議なレモネードを作り、それを飲みながらブログサーフィン波

一見赤ワインのようなこのレモネード、この間ericoさんのお料理教室で教えてもらったニューレシピキスマーク甜菜糖とレモン果汁を煮詰めてシロップを作るまでは普通なんだけど、すごいのはここからチョキ水じゃなくてアレで割るとこんな色になるのです!!黒っぽい紫色をした液体の正体は…はてなマーク黒豆の戻し汁に火を通したものアップ黒豆の煮汁でもいいみたい。とりあえず黒豆やその煮汁にはすごい薬効があるらしく、血液がさらさらになるんだってクラッカーこうしてレモネードにすれば美味しくがぶがぶ飲めるからいいよね~虹綺麗な紫色になる(この写真では伝わりにくいか…)のも素敵星


$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

たまにはこんな贅沢時間もいいけど、そろそろ寝ることにしますうお座おやすみなさいオバケ