スパイシーキャロットケーキ | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

ericoさんに習いたてのスパイシーキャロットケーキを作ってみた。本当はレーズンとかナッツをゴロゴロ入れたいところなのだけど、とりあえず今日は子ども向けに基本レシピで挑戦グー

すりおろし人参と千切り人参がた~っぷり入ったこのケーキ。スパイス使いがポイントで本当に美味しいのラブラブ

ところがところが、30分焼いてもまだ竹串に生地がくっつき、その後5分ずつ焼き時間を延長するもののいつまでたっても生焼けっぽいまま…叫びどういうこと??

結局スライスしてトースターで軽くあぶって食べました。味は完璧なんだけど、食感がなんかな~。プディングみたいなかんじあせる

$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

次回こそは…とリベンジを誓う私なのでありましたメラメラ