もしかして、その股間にあるものはっ!!!! | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

実は今日で妊娠5ヶ月目を迎えました。上二人は男の子。
自然と「次は女の子がいいかな~恋の矢
と期待しておりました。

そして今日の助産院での検診で明らかになったことは・・・
どうやら股間にへその緒以外のものがチラチラ見えているということ爆弾

これってどういうこと??
やっぱり?三人目も男の子なのでしょうか。

一番上の息子はお腹の赤ちゃんを「ユキちゃん」と名付け、女の子だと断言して毎晩話しかけているのですが。

家に帰ってからひいてみたマナカード
44 'ANO 'ANO
(種)意思という意味のこのカード。

世の中はあなたに必要なものの全てを供給すると信じる勇気を持つようにという解釈が書いてありました。たとえそれが期待していたものと違ったとしても、隠れた動機とは関係なく、そのもの自体のもつ理由によって起こるのだと。

確かに二人目出産の際にお世話になった助産師さんも、「このお家に必要なヒトが生まれてきますからね。」って言うたはったっけ。

とりあえず母子ともに健康でお産が終えられますように。そろそろ暖かくなってきたので散歩に精を出すことにしますか走る人