おままごと | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

今日は朝からポカポカ陽気晴れ
日曜だというのに旦那が休日出勤でいつもより早く家を出たので午前中は私ひとりで怪獣たちのお守りわんわん

「絶対水遊びはあかんよ!!」と念を押してから裏庭で放し飼いコース。
何度も「あか~ん!!むかっ爆弾」と雷を落として、やっとおとなしくおままごと遊びに落ち着きました…。

赤い実と葉っぱを浮かせてスープを作る長男。白い石と葉っぱで何か(たぶん焼き飯かな?)を作る次男。
「はい、どーじょドキドキ」と私に食べさせようと持って来てくれます。
あ~、かわいいなぁ。こういうことしてるときは。
$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG
$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

昼前に旦那が帰宅してからは、案の定いつもの水遊びになり、全身びしょびしょでシャワー直行でした。

穏やかな春の一日。家族で過ごす何気ないひとときが宝物ですねコスモス