erico先生のお料理教室 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

今日は京都、桂にある山田製油さん(へんこのごま油を作っておられるところです)でベジタリアン料理研究家erico先生の料理講座に参加してきました。

以前からずっと気になっていたerico先生。本日念願の初講座です!

なぜかまたまたうまく写真がアップできないのだけれど…。詳しくはベジタリアン料理家erico☆のブログで見ることが出来ます。

オールベジの料理なのに、見た目も鮮やかで味もしっかり。どっしりした食べ応えで最高に美味しかった☆作り方も簡単で感激~!ベジタリアンとかマクロビってなんか地味な印象があったのですが、erico先生のお料理は全くの別物でした。しっかり勉強してみたいと思います。

また次の機会にはちゃんと写真もお見せできるようにしますね。
あ~、それにしてもすごかった!興奮冷めやらぬ私でした。