高田純次 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

今日は久しぶりに京阪電車で京橋まで出かけました。
お目当ては、読売テレビ『スッキリ』(題名合ってる?)の収録観覧!お友達が観覧募集に当選したので、一緒に連れて行ってくれましたにひひ

日曜日お昼にやっている上沼恵美子と高田純次の番組。
何を隠そう我が家にはテレビがありませんので、普段この番組を観ることはほとんどないのですが、ときどき実家で観ることがあります。メインの二人が大好きだから☆特に高田純次さんは大大大好き(笑)。ラジオ番組の『毎日がパラダイス』はよく聴いています。

高田純次さん、実物もとってもかっこよかったアップあの色の黒さは日焼けサロンとかなのかな。
スタジオの強烈な照明に目がやられてしまい、慣れない姿勢で座っていたこともあってかなり疲れましたが、貴重な経験ができてよかったです。

連れて行ってくれた友達曰く、けっこう当選するらしいです。簡単にネット応募できるようなので、興味のある方はぜひグッド!
ちなみに今日のゲストはスイス人の女の子のコメディアン(なんとかクリスティーナ)とCOW COWでした。テレビを観ない私にはあまりピンときませんでしたが、女の子のほうはフランス人形のようで同じ人間とは思えないぐらい可愛かったですドキドキ