目が痒い | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

日記代わりに書こうと思っていたブログなのに、いつの間にか遠ざかったいる…。

まぁ、あまり友達にもブログのこと告知してないしな~。ちゃんと軌道に乗ってからとか思ってるといつの間にか手つかずになっていたあせる

これではいけない!なんでもいいからとにかくマメに更新することにしよう!!

ここ数日目が痒い。擦りすぎて肌が赤く腫れている。花粉なのか黄砂なのか・・・それとも中国からの汚染された空気か大阪で焼却してる震災瓦礫の影響か。体が反応するということはいいことなんだろうか。それとも体がちゃんとできてないからアレルギー反応おこしてるのか??

話は変わるが、erico先生のお料理教室に通い始め、いろんなことがまた動き出したかんじ恋の矢
マクロビとか望診法とか、以前一度は興味を持ったことはあるんだけど深く勉強せずに終わったことに対する興味がまた湧いてきた。不思議だね~。物事にはやはりタイミングというものがあるのか。