雨 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

今日は雨がしとしと…一日予定もないし家にこもっていられるので、こういう日の雨は悪くない。

庭の植物たちも嬉しそう。軒先の多肉ちゃんは濃い桃色の蕾をつけて春待ち顔ドキドキ
かわいいなぁ。水仙たちも次々と花を咲かせています。

実は何度かブログをアップしようと試みたのですが、写真がうまく添付できず、せっかく書いた文が勝手に消えてしまうという災難に見回れシラー
とりあえずは書いたものを次々アップするクセをつけようと決めました。この間はスムーズにできたのになぁ。

というわけでしばらく画像なしかもあせる

でもまずは毎日少しづつアップしてみようっと。