宮古島 day4 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

Being The Star You Areコース3日目

昨日は1日お外でワーク


東平安名崎でレディポルシャのクイントエッセンスを使って

それぞれ瞑想的な時間を過ごしました。





とても美しいターコイズブルーの海に

みんなこの笑顔












宮古島はどこへ行っても

緑とお花がたくさん











3本目のB55とワークしながら

とても大切なメッセージを受け取りました。






幸せはいつでも創り出せるもの

プロセスし続けることが大切



そんなメッセージを受け取って

改めて、今いる自分の環境や状況に

感謝の気持ちが湧いてきました。





宮古島で一緒にワークしたり

仲良くしてくださってる皆さん

どの方も、優しくてあたたかくて

毎日、心が満たされていきます。







今まで、何度も何度も思ったけれど

11年前、オーラソーマを学び始めて本当に良かったな

と、今回の旅でも心から思いました。









あっという間に、

今日はコース最終日


今日も1日楽しみます。