宮古島 day3 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日は、良いお天気だった宮古島





到着してから2日間は

ずっと曇り空だったので

ようやく青空が見れました。



お天気になって

みんなのテンションもアップ





ジュン先生がみんなと写真を撮ってくださいました。



お昼休みにビーチへ出掛けたり





午後からはお外でワーク






昨日は2本目のボトルとワークしました。

B95 大天使ガブリエル






午前中、レディポルシャのクイントエッセンスでワークをした時


私の中にあった大きなジャッジに気付き、それが解放されていく体験をして



B95が、私にどんなギフトをプレゼントしてくれようとしているのか?

それを感じることが出来きました。




自由で居たい私を

不自由にさせていたのは私自身



環境とか、条件とか

やりたいとか、やりたくないとか

好きとか、嫌いとか


頭で考えていた色んな

『こうなるのではないか?』

という思考そのものだったことに気付きました。







コースの最後に

マイク学長から、一人一人へメッセージを頂いたのですが、


B95のメッセージは

私が、なぜ今回このコースを受講したのか?


『正しい時に、正しい場所で、正しいことをする』

という事に繋がるメッセージでした。





1日目は濃厚で深いワークの時間が多かったですが

昨日はどんどん軽やかになって、何かが抜けていく感じがしました。








今日はコース3日目

どんな気付きとギフトがやって来るのか?

楽しみです。