宮古島 day5 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

『Being The Star You Are』コース 4日目の昨日




天秤座の満月という事もあって

関係性や愛、分かち合いというテーマと向き合った1日



過去、手放した体験の中に

まだ眠っていた大切なメッセージを受け取りました。





最終日にワークしたのは

B62のボトル


コーラルの島でもある宮古島で

最後に補色のターコイズのボトルとのワーク



そして、そこにあった深い気付きに

私が、なぜ宮古島でBeingのコースを受けることになったのか?

その大切な意味が

4本のボトルと4日間のワークで腑に落ちました。








オーラソーマの旅は、

自分自身を思い出す旅でもあります。



たくさんの条件付けや思い込み

体験してきた記憶や感情

あらゆるものから自由になって

本来の私として輝いていく



それがたくさんの人を勇気付け

愛を分かち合っていくことにつながる


改めて、そのことを実感した4日間でした。







最終日の夜は

大好きなオーラソーマファミリーの皆さんと乾杯


楽しい時間をありがとうございました。