クリアキャップに変わります☆ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

オーラソーマのイクイリブリアムボトルのキャップが

ゴールドからクリアに変わります。



昨日、クリアキャップのB77が届きました。


IMG_20150702_135911170.jpg



並べてみるとこんな感じ

IMG_20150702_135910459.jpg


よりボトルの色が際立って見えます。



私はゴールドのキャップも好きだったので

最初、クリアキャップに変わると聞いたときは

残念だな~

と思ったのですが、


実際のクリアキャップを見てみたら

何だか良い感じです。




オーラソーマのイクイリブリアムボトルは

年々新しいボトルが生まれていて

どんどん進化しています。




私も、どんどん進化していかないと!

と、クリアキャップのB77を見ながら思いました。







天使の羽 7月14日(火) 第4回 瞑想会を開催します☆

天使の羽 7月25(土)、26(日)、8月8(土)、9(日)、22(土)、23(日) オーラソーマ・レベル1コースを開催します☆



new アロマ風水®鑑定始めました♪


B025 サロンへのアクセス