話すことで気付く本当の気持ち | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日は、福岡から大好きな美樹さんが遊びに来てくれました。


福岡市中央区でHeart Treeというサロンで、

オーラソーマのチャクラバランストリートメントや

クラニオセイクラルなど

オーラソーマの製品を使ったボディトリートメントをやっている美樹さん。


美樹さんの愛に溢れたトリートメントは、

本当に気持ち良いです。



最近、疲れてるな~と感じていらっしゃる方は

美樹さんのトリートメントおすすめです。


日常生活での身体のケアもアドバイスしてくれますよ。




今日は、ランチを食べながら

IMG_20150701_181442448.jpg


IMG_20150701_181443323.jpg



美味しいカプチーノを飲みながら

IMG_20150701_181438119.jpg




大好きな諫早公園の大楠と一緒にポマンダーをしながら

IMG_20150701_181439774.jpg



IMG_20150701_181441325.jpg



たくさんお話しました。



やっている事は違っても

志が近い人。


そんな人と一緒に過ごす時間は

濃く、充実していて

あっという間に過ぎていきます。




人って、誰かに話すことで気付く

自分の本当の気持ちがあります。



それは、心から信頼している人だから話せることもあって、

私も、改めて自分の想いを確認できた今日。




また明日から頑張ります!


美樹さん、楽しい1日をありがとうございました。


IMG_20150701_181438721.jpg







天使の羽 7月14日(火) 第4回 瞑想会を開催します☆

天使の羽 7月25(土)、26(日)、8月8(土)、9(日)、22(土)、23(日) オーラソーマ・レベル1コースを開催します☆



new アロマ風水®鑑定始めました♪


B025 サロンへのアクセス