パワフルな満月と変化の波 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日は射手座の満月満月

日本では見られませんが月食も重なって、とてもパワフルなエネルギーです。


長崎*AEOS*オーラソーマショップ pink rose-1369464978462.jpg



少し前のブログ にも書きましたが、4月の月食・5月の日食と続いて、今回の月食を迎えます。

この1ヶ月、自分自身の深い部分と向き合い大きな変化のプロセスを体験した方も多いと思います。


大切なものを手放したり、築き上げてきたものを壊したり、

痛みや悲しみ、苦しさを通して新しい希望を生みだす。

私自身、そんなプロセスを体験していました。


この1ヶ月、サロンに来てくださった方も、別の仕事でお会いしたお客様も

皆さん、自分自身と起こっている出来事に真摯に向き合って、

そこから新しい希望や夢を生み出そうとされている方が多くいらっしゃいました。


今、たくさんの方が大きな変化の時にいらっしゃるんだなと感じています。

変化の波にもまれているときは、不安や恐怖、焦りなどを感じます。

これから先、どうなってしまうのか?

そんな風に、心が不安や恐れでいっぱいになることもあると思います。


でも、今起こっている大きな変化の先には、必ず新しい希望が待っていると思います。

具体的な“何か”が見えなかったとしても、

その希望の光は私たちの内側で静かに輝き始めています。



長崎*AEOS*オーラソーマショップ pink rose-1369469476928.jpg



今日は、静かに自分の内側と向き合い

満月のエネルギーをたくさん頂こうと思います。