ピンクとオリーブグリーン | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今、ピンクとオリーブグリーンのカラーエッセンスを毎日使っています。





カラーエッセンスは、私たちのエネルギーセンターであるチャクラに働きかけます。


対応する色によって、チャクラにバランスと調和をもたらしてくれるもの。


オリーブグリーンは、3月から使い始めたんですが、

5月に入ってからピンクも必要だなと感じ使い始めました。


私は、あまりエネルギーを感じる方ではないですが、

このカラーエッセンスを使うと内側でエネルギーの流れがよくなるのを感じます。

内側から元気になる感じです。

エネルギーセンターのバランスが取れると、疲れにくくなる気がします。


私たちのエネルギーセンターやエネルギーフィールドは目に見えませんが、

確かに存在していて、私たちの肉体をサポートしてくれています。

目には見えないけれど、私たちの身体の一部でもあります。


オーラソーマには、このエネルギーセンターやエネルギーフィールドに働きかける製品が色々あります。

私自身、エネルギーをあまり感じなくても、

エネルギーセンターやエネルギーフィールドのケアをちゃんとすると、

身体や心の状態が違うのがわかります。


肉体のケアも大事ですが、

エネルギーフィールドも、ぜひケアしてあげてくださいね。







Android携帯からの投稿