うれしいご報告が続々と | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

最近、皆さんからうれしいご報告をよく頂きます。

昨日も、とてもうれしいご報告メールが届きました。


皆さん、サロンにいらっしゃる前から、真摯に自分自身と向き合い

いろんな事を乗り越えてきた方たち。

そして、自分の望む幸せを自分自身で創りあげていくプロセスを

サロンで聞かせて頂いていました。


いつも思いますが、誰かの幸せなお話を聞いていると

こちらまでとても幸せな気持ちになります。

幸せって伝染するんだな~とよく思います。


そうやって、幸せを大きく広げていくことって、

自分だけではなく、誰かも幸せにできるのだと思います。



この仕事をしていて良かったと思う瞬間のひとつが、

サロンに来てくださる皆さんのうれしいご報告を聞けること。

私までうれしくて、幸せな気持ちになります。

そして、私も頑張ろう!という励みにもなります。


また、うれしいご報告お待ちしておりますLOVE