月食と日食 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

4月の月食、5月の日食と続いて、

25日に満月と月食を迎えます。

今回のように、食が3回続くのはめずらしいそうです。


その影響もあり、とてもパワフルな1ヶ月だったな~と思います。

「死と再生」というか、

新しい何かを生み出すために、今まで大切にしていたものを手放す。

そんな体験をされた方も多かったのではないかと思います。


私自身も、まわりの方たちを見ていても、

大きく変化していくタイミングなんだなと感じています。


そこには、痛みとか喪失感とか苦みを感じることがありますが、

それは、希望という甘みに変えて行くためのプロセスの一部なのだと思います。


1ヶ月前に感じた痛みと喪失感や淋しさは、今はもうなくなりました。

今、この瞬間、幸せだと思える自分を感じて、

あの時感じた苦みは、甘みに変えることが出来たのだとうれしく思います。







Android携帯からの投稿