ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡

自己紹介代わりの100の質問→ 




以前の記事の続きです。


最近入った新人さんは
1週間で終了になりました。

人手不足で困っているのに
これで3人連続試用期間で
終了になっています昇天


今回は長く専業主婦をされていた方。

お子さんが小学校に入ったので
そろそろ仕事復帰しようということで
入社されました。


私も接する機会があったのですが
あ、これはきっとダメだな汗
と感じました。


まずは業務を見学してもらったのですが
指導者のすぐ後ろにピッタリくっついてくる

近くない?

背後霊?ってくらい距離が近くてびっくり。

業務が見えにくい・聞こえにくい
のかとも思いましたが
新人さんより遠くにいた私にも
見えたし聞こえていました。


椅子に座っての見学だったので指摘はせず、
新人さんが席を外した隙にそっと椅子を離したのですが
戻ってきて着席すると椅子ごと近づいてる驚き


指導者さんと私の会話

「‥近いですよね?」
「ですよね!?私もそう思ってたんですえーん



別の日、指導者さんが新人さんに
とある業務をお願いしたところ返ってきたのは
「私がやるんですか?」

他の人がやる業務を新人さんに頼まなくない?


この方、指示されても
自分が納得した業務しか
やりたくないみたいでした。


月曜日から出勤し、その週の金曜日の午前中で終了。
雇用は難しいと告げられた金曜日、
不貞腐れて社長に挨拶をしないで帰ったみたいです。
強いオエー


ということで人手不足は続きます。
大丈夫かなこの職場‥





下矢印お得なポイ活情報下矢印

ペンギンマークが目印のトリマ
トリップマイルの略だそうです)



徒歩、電車、車、自転車…
普段の移動がマイルになり、
貯まったマイルは現金や
他社ポイントに交換可能。


わたしはPontaポイントに交換して
美容院代にしています。
ホットペッパービューティーから予約すると
Pontaポイントが使えます指差し


\招待コード入力で5000マイルもらえます✨/
↓↓↓
KNrN8usig


\無料登録はこちら/
↓↓↓




初心者さんにもおすすめなのが
老舗お小遣いアプリのポイントタウン


楽天のお買い物や、
じゃらんでホテル予約をするときに
ポイントタウンを経由すると
ポイントタウンポイントが貯まりますコインたち

貯まったポイントは現金や
他社ポイントに交換できます。


ポイント対象サービスも豊富なので
ネット通販を使う方は登録しておいて
損はないと思います。
むしろ使わないなんてもったいないひらめき


無料ガチャや、星占い、
毎日引けるおみくじでも
ポイントが貯まります。

電車を待っている時などの
隙間時間でポチポチするだけでも
けっこう貯まりますひらめき


\登録無料です/
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



当ブログの一部または全部の
無断転載、無断複製はご遠慮願います。
見付け次第通報いたします。

※心ないコメントやメッセージが
相次いで届いたことがあるので
現在、案件依頼以外のメッセージには
目を通しておりません。(2023.8)