mixiやってるよ!

参加したい方はメールくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


女優:「おんな道・みきさん 」:よりタイトルから次の指名を出すバトンが回ってきました!


もちろん、指名したものの、判断はお任せします。

なんてったって、長いらしいので・・・。


●回してくれた方の印象をどうぞ。


舞台女優さん。(そのままやんけ・・・)

家事・育児・女優・妻・女をこなすパワフルなカワイイ人。

やっぱ、関西パワーなんかな?

ちょっと演劇かじったワタシにとってはちょっとうらやましい。



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


多分、強い・恐い・腹黒い(笑)かな。

辛いことも何でも言うし、悪魔とか・・・。むしろ閻魔とか?

よく楽太郎みたいだとは言われる(腹黒いから?)

あと、計算高いとか(爆)


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


もうちょい愛情豊かな人間になりたい。

普通の女の子みたいに泣いたり、甘えたりできる人間になりたいなー。

すれてるっちゅーか、かわいげないからねぇ^^;。


●バトンタッチ5名!(印象つき)


ブチギレ母ちゃん 「ブチギレ母ちゃん」

料理うまいよねぇ・・・。毎日忙しいのに、あれだけきっちり作るって、愛情の賜物だと思うよ!尊敬に値する!夕飯のネタに尽きたときかなりお世話になっております!


らんぜさん 「どんと来い!0歳児☆天使との生活スタート☆」

新婚さん?というか、ママなりたてのかわいさがにじみ出てるママ。いつも「ときめきトゥナイト」と思い出す。ダンナ様は真壁君か!と聞きたくなる。

赤ちゃん生まれたてでとってもかわいいのですよ!


香奈さん 「琴の音・・・言の葉・・・」

現役:オンナって感じです。弱いとこも見せてたりするので、やっぱモテ系なのかなぁ?そういう線の細さを見習いたいです。

ちょくちょく顔を出してくれるので、マメな方のように思います。

やっぱオンナはこの気配りだよねぇ。



あくまでブログ上のイメージですよ。

でも実際会ってみたくなるほど興味深い方々です。



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

入れましたよ。しかと、入れました。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

当たったらじゃなくて、当たるんですよ。

当たる予定なので、その時には、


マイホーム建築:3000万


特別養護老人ホーム資金[医者つき・部屋買い取り・月額10~15万の部屋]

(ダンナ様の親・ワタシの親・そして将来ワタシとダンナ様の分)で1億


海外旅行費:1000万


あとは子供に1000万ずつ。


残りはその時々に考える。


ダンナ様には渡さない。(家買う以外は黙ってる)

オトコは金持つとろくなことしないじゃない?



●どんな告白をされたらグッときますか?


告白されるの・・・苦手です。


あ、昔の彼に「苗字変える気ない?」って聞かれたとき、グッときましたね。

右手がグッて、殴りたい気持ちいっぱいになりました(笑)


え?そのグッパンチ!じゃないって???



●こんな人が理想!!


モーガン・フリーマン

長塚京三

本田博太郎


おっさんが好きなんだなー。


●異性のどんな仕草にグッとくる?


ピアノを引く手にドキッとする。


髪ばっかりいじってるオトコを見るとパンチ!グッと右手が準備する・・・

あ、もうそれはいいってか?


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


みきさんを食べ物にかぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マカダミアナッツ。


●最近ハマってる場所は?


霊界♪


●最近感動した出来事は?


かたくなだった友達が聞く耳を持ち始めたことかな。


●最近怖かった出来事は?


誉がワセリンを食っていた・・・。


●明日の予定は?


子供の具合しだい。


●ストレス解消法


そりゃ、もちろんキックボクシングでしょう!

霊・心・体・三位一体で健やかでないとね!


●今どんなきぶん?


育児から逃れたいねぇ。

誰かマッサージしてくれ・・・(ババァだなぁ。)


●夏休みにしたいこと


スパ行きたいねぇ!(ジジィだなぁ。)


●ケータィの機種は??


au:A5406CA


●キレてますか??


キレてないっすよ。(長州風でいいの?)


●朝起きたらまず何しますか?


ダンナ様のお弁当作り

うち、お惣菜を買ってこない家なんで、キツイっすね。


●今どこがかゆいですか?


弁慶の泣き所


●←コレ何に見える?



●ラーメン食べるときに酢は入れますか??


まずいとこのはね。

冷やし中華や、冷麺ならぶっこみます。


●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?

ほじり終わる人っているの!?


●おしりが好きですか???何カップですか???笑


オトコの締まったおしりは大好きだよー♪(ダンナ様のとか)

響と誉のはプニプニで気持ちいい!


カップかぁ。

手のひらサイズのCカップ。


●体にほくろ何個ぐらいありますか??


ほくろなんだかシミなんだかわかんねーよ!

足の裏に身元確認できるくらいのサイズのホクロ?あざ?ならあるよ。


●一番使う指は?


右手中指


●今行きたいとこありますか??


グアム。

のんびりしてるからさー、あの島は。


●今までで1番値段の高かったお買い物は何?? ●今の髪型は?


普通、車?

変わったものならばトロンボーンかな。

あとPC。

あと、昔詐欺られた100万。




ポテロング。


じゃあかった、セミロング。

秋にはゆる系パーマかけてくる。

茶髪が伸びすぎて頭の3分の一真っ黒い。


●最近ヤバィ!!!って思ったこと


脇っぱら。


●今何が言いたいですか?


はらへりんこ・・・・



●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?


あるねぇ。五万とあるねぇ。


●昨日の晩御飯はなんですか?


高そうな生めんの具までみんな入ってる盛岡冷麺。

すげー、高いんだと思う。(もらいもん)


●最近一番欲しいものは何ですか?


ナショナル:ホームベーカリー


●今日これからの予定は??


夕ご飯を作り、また子供と格闘だなっす。


●地元自慢してください!


新潟って、なんもないよねー。

コメと酒と魚?笹団子?


でも、ワタシみたいにいい奴がいっぱいいるよー。


●今までに遭遇したことがある芸能人は?


錦野 旦

東京スカパラダイスオーケストラ

辺見マリ


●小さい頃好きだったアイドルは?


アイドル派じゃなかったなあ。

沢田賢二とかだったもんな。(小さいころからオヤジ趣味)


●食パンは、そのまま派?トースト派?


トースト派。バターたっぷり。


●本気の初恋っていつ?誰?さし使いなければ?


好きな人はいっぱいいたけど、後にも先にもO君ていう2つ下の子。

唯一総攻撃しても落ちなかった子なのさ。

8年、片思いしたからね、ダンナ様に会うまで。


●目の前になにが見える?


PC

かぱちゃん

なんか食ってる誉


●好きな時間


ひとりで妄想にふけっている夜中


●恋人・夫との出会いは?


バスケサークル。

お互い「こんなナマイキな奴と友達にすらならんでいい」と思ってた。

初めて話した時に運命まわりだしちゃったらしい。


●最近、何の映画を見た?


トラック野朗シリーズ。(菅原文太の)


●好きなお笑い芸人


長州小力

おぎやは

アクセルホッパー


大木こだま・ひびき

昭和のいる・こいる


お笑い見たさに大阪に足運んでましたから。


新旧なんでも来い!



●好きな歌手


スガシカオ

m-flo

jamiroquai

EW&F


●好きな花は


紫陽花


●透明人間になれたら何をする?


ストーカーになる!!!


●ココロノサケビを一言


フンガッ クック(+_+)


●愛する人に一言


ワタシを大事にしてね。


●今一番したいことは?


よろっと休憩させてください


○好きで日頃よく飲んでいる飲み物は?


コーヒー




も・・・もう・・・もういいっすか?

これ、無理強いしませんわ。

非常に大変だ・・・。