今月のお給料 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。



こんにちはニコニコ






今日はお給料日です札束







金額は…






286,837(手取額)円











でしたニコニコ








8時間超の残業は18:14で前月より6時間くらい多かったです。







ところで、昨日から始まったTBSの日曜劇場、『アンチヒーロー』を観ました。






1話から伏線がいろいろあって続きが気になりますおねがい





その前のせっかくグルメも観ていたのでそのままドラマに突入しましたが、ロケの和やかな雰囲気とは違った緊張感あるストーリー展開に目が離せない感じがしました。



メインテーマを担当されている梶浦由記さん。




大学生の頃好きだった『.hack』や『ガンダムSEED』の楽曲も好きでキラキラ



最近の作品はあまりチェックしていませんが、今もSee-Sawの曲が好きだったりするので何だか嬉しいですラブラブ




ひとつ楽しみが増えました気づき









2月にカルディで購入したロンジェヴィティ シャルドネ 2019 の白ワイン白ワイン





特売で45%オフでしたキラキラ