桜の季節に金沢へ② | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。





こんにちはニコニコ




今週も無事に終わりました。





昨日は早帰りしてマツパと美容クリニックへ。




今回でコース終了でしたが、また同じコースを契約して98,000円の支出笑い泣き




あと1回は続けるか〜と思って。
運用利益とボーナスあるし自分への投資ということで照れ



木曜日は日比谷の日生劇場で「王様と私」を観劇。





都民じゃなくても申し込みできる「都民半額観劇会」で当たったので、S席が半額でした。




カーテンコールはスタオベキラキラ




私はやっぱりミュージカルが、生の舞台が大好きだ〜と再確認ラブラブ 




どのシーンも印象的でしたが、中でも「Shall We Dance?」が本当に美しかった乙女のトキメキ




主演のお二人のアドリブや掛け合いも息がピッタリで笑えるシーンもあって、胸熱な時間でした気づき




さて。
先週末の金沢旅行。



ランチは『かなえきのちくわ』にて、ビールとおでん生ビール





バスの1日フリー券を購入して観光出発です。




宿泊したインターゲート金沢に荷物を預けてから21世紀美術館へ。















残念ながら能登半島地震の影響で、お目当てのスイミング・プールへの入場はできないとのことで、無料エリアのみ鑑賞してきました。



続いて兼六園へ。












金沢城公園にも。






ホテルに戻ってラウンジでゆっくりしてから再び観光で東茶屋街へ。










少年隊ファンはこういうの嬉しい気づき





主計茶屋街にも行きましたが、風情ありますね〜。








インターゲート金沢はハフホテルで予約しました!!