1年で貯蓄した金額 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




こんばんは星空




今日は日経平均株価は上昇でしたね。




利益確定したので、またワイン代にします笑









カルディで購入したチリのワイン、モンテスアルファキラキラ
2本で4,000円ほどでした。



とっても美味しかったです!!




さて、この1年間で貯蓄した金額を計算してみたら…









258万円






でした音符






毎年このペースで貯蓄できていますニコニコ




最近はインデックス投資で億り人になれる、というような本もたくさん出版されていて面白いですねキラキラ





私も新年早々にNISAが順調で嬉しいですおねがい