広島旅行② | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。

こんにちはニコニコ



関東は青空ですが寒いですね。



各地は雪が降っているみたいで、去年の倍今頃も大寒波が来てたな〜と思い出しました。

去年の今頃は鹿児島への一人旅の準備をしていたところです。


さて。
広島旅行2日目。 


この日は世界遺産の安芸の宮島にある厳島神社へ向かいました。









宿泊先からは広電で1時間くらい。















私が訪れたのは満潮に近い時間でした。
清盛神社にも。








フェリーってワクワクしますね気づき





初めてだと広電の宮島口とJRの宮島口と迷いますね(私だけかな…)。








今回の旅行でホテルで食べたものたち。
広島限定ビールキラキラ

そして、呉イカ天があまりにも美味しくてびっくりびっくりびっくりびっくり 


次に行ったら大量買いしよう。



メロンパンやはっさく大福も地元のグルメを楽しめて良かったです!!